SSブログ

オイルブロッカーEXを試してみた [使用後の感想]

私の肌は、乾燥肌です。

でも、鼻だけは、いつもテカっていて、悩みの種でした。

ファンデーションで隠しているのですが、最初のうちは、いいのですが、

時間が経つにつれて、徐々に皮脂が出てきて、

昼過ぎには鼻の先が、ピッカピカになっています。

トイレに立った時に、ティッシュで、油を抑えているのですが、

とても面倒だし、忘れてしまう時もあります。

何かいい方法は、ないものか?と考えたりもしました。



そんな時 オイルブロッカーEXのモニター(試しに使ってみて感想を伝える)が、

あるのを見つけ、さっそく応募しました。

届いたのは、小さいサンプルでした。

007.JPG

小さなサンプルですが、とりあえず、鼻先にだけ塗りたいので、

数日は、試せるでしょう。

ふたを開けてみると

クリーム色をしていて、においもありません。

008.JPG

どんな感じだろうと思い、少し

手につけてみました。

クリームがサラッとしていて、軽い伸び。

つけたところは、肌も白くならず、自然な感じ。

毛穴も自然にカバーしてくれているような感じだし、

塗った瞬間に サラサラして、テカリもない。

009.JPG


これは期待できそうです。


顔に、使ってみた感想は、

塗った瞬間に、テカリは消えて、サラサラになりました。

持続性は、たしかに、お昼すぎ(夕方近く)までは、

しっかり テカリは抑えられていて、ほとんど、気になりませんでした。

夜になるとちょっと、テカリがでてきましたが、

まァ 仕事時間中は、効果が持続したので、

試す価値は、ありそうです。





20gで  ¥6,048 で

ちょっと お高いですが、 

一部分だけ使うので、ひとつあれば、

長く使えるのではないかと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌のテカりを防ぐテクニック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。