SSブログ

オイルブロッカーEX の使用感 [メンズ美容]

オイルブロッカーEX は、薄く塗るだけで、

皮脂を吸収し、毛穴の目立ち、シワを隠してくれます。



オイルブロッカーEX の効果は

1.特殊な皮脂吸収成分がテカリをしっかり防いでサラサラ肌をキープ。

2.肌にぴったりなじむストレッチ効果で毛穴を埋めてなめらかでハリのある肌をつくる。

3.光反射効果を利用したフォーカス効果が毛穴の凹凸や小ジワを隠して透明な肌に見せる.


特殊成分が皮脂を吸収し毛穴をカバーする!

男性ホルモンの影響で、
男の肌は皮脂の分泌が激しい。
特にオデコや鼻などのTゾーンはテカリやすい。
オイルブロッカーEXを塗っておくだけでバツグンに皮脂を吸収、
開いた毛穴や小ジワを埋めてなめらかでハリのある素肌を演出。
UV機能も備え、朝の手入れが終わったら外出前には必ずひと塗りしておきたい

リピート率74.5%



皮脂吸収さらさらクリーム オイルブロッカーEX

皮脂吸収さらさらクリーム オイルブロッカーEX

  • 出版社/メーカー: ザスインターナショナル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








オイルブロッカーEX の効果を 最大限いかすためのポイント

 ・朝のお手入れのあと、一番最後に使う。

 ・ファンデーションの下地として使う。

 ・オイルブロッカーを使ったあとは、ダブル洗顔する。


この3点を実行すれば、より オイルブロッカーEX の効果が発揮されるでしょう










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。