SSブログ

オイルブロッカーEX とは [メンズ美容]

メンズコスメのザスが販売している、オイルブロッカーEXは、

余分なベタつき感を吸着ながら、キメ・毛穴をカバーしてしてくれる

クリームです。


皮脂吸収クリーム オイルブロッカーEXは こんな方にオススメです

 ●おでこや鼻の周りがいつもベタベタしている。

 ●肌のキメを整えたい。

 ●小じわが気になる。

 ●ファンデーションを使っている。

 ●日中、外出する機会が多い。

オイルブロッカーEXは、実は 男性用化粧品なんです。

ですが、

男女問わず、夏のべたつき テカリにお悩みの方には おススメの商品です。

どんなに汗をかいても、テカリが気になりません。

乾いたらサラサラに なっちゃうんです。

化粧下地としても、紫外線対策にもなります。



オイルブロッカーEXの特徴は、

 ・特殊な皮脂吸収成分がテカリをしっかり防いで

  サラサラ肌をキープしてくれます。

 ・肌にぴったりなじむストレッチ効果で 

  毛穴を埋めてなめらかでハリのある肌にしてくれる。

 ・光反射効果を利用したフォーカス効果が 
 
  毛穴の凹凸や小ジワを隠して透明な肌に見せてくれる。




使用方法は簡単

朝の手入れが終わったら気になるゾーンに少量を薄く伸ばすだけ。


にきび・しわ・シミの原因とされる紫外線カット効果もありますし、

ファンデーションの下地に使うとメイクが崩れにくくなります。

 


 Amazonで探す

皮脂吸収さらさらクリーム オイルブロッカーEX

皮脂吸収さらさらクリーム オイルブロッカーEX

  • 出版社/メーカー: ザスインターナショナル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







 楽天で探す








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。